ブログ/幸せ訪れる占い「Benir(ベニア)」東京都調布市/山梨県甲府市

HOME > ブログ

消費税改正にともなって、早めにって

税法改正にともなって、買っておきたい原石や、オリジナルパワーストーンを、3月中にって人が増えてます。

確かに、8%になるのは、私もちょっとどうかな?って思います…。

Benir も、全ての金額を、改正に合わせて変えなくてはならず、心苦しいです(--)

今年は、色んな動きのある年。

皆さまが、幸せな人生を切り開けるように、さらにパワーアップしてます♪

お財布で金運アップ☆

お財布は、新春に新調するとか、浄化することによって、金運をアップ出来ます。

また、お財布の素材や形によっても違いますが、中に入れておくものによって、金運をアップさせることも出来ます。

なので、新春に新調したり、浄化できなかった人にも、チャンスはあります(^^)

出逢い・結婚・のラッシュは、まだまだ続いてます♪

8月になりました。

2012年から、2013年 宿命的な出逢い・結婚のラッシュが続いています!

たくさんの方の、幸せな笑顔を見られることに、とても幸せを感じさせていただいております(^^)

このラッシュは、まだまだ続きます☆

幸せの連鎖… 嬉しい日々です。

 

 

 

天然石 パワーストーン 原石 卸値で販売してます☆

ホームページに紹介してある 天然石の原石。

クラスター・丸玉・ほか・・・まだまだ一部ではありますが、ホームページに紹介しています。

トップページ 左の原石のバナーをクリックするか、オリジナルパワーストーンの所からクリックしていただくと見ることが出来ます。

今日は、紹介してあるものの効果などを書きました。

原石を家に置いて、運気を上げる。

持ち歩けるサイズで、カバンの中や お財布の中に入れて、効果を発揮してもらう。

オーダーメイドで、オリジナルパワーストーンのグッズを作る参考にもなると思います♪

金額を入れ忘れてしまいましたが m(--)m 卸値で販売させていただいてます。

あまりにも、いろんなショップやネットなどが高すぎるのでビックリです!

また徐々にですが、他のものもアップしていきますので、よろしくお願いします☆

ブログを始めます。プチ魔法、いろんな事を書いていきます。

みなさまが、ブログを開くたび、楽しかったり、参考になったりするような事を 書いていきたいと思います。

また、訪れてくださった方々や、セッションなどを受けている方々の 喜びの声なども書いていきたいと思います。

みなさまに楽しく読んでいただけるようなブログにしていきます(^^)

アーカイブ

このページのトップへ